あきらめずに行動し続ければ願いは叶う! ”願いごと” | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんにちは。

 

 

 

今回も星の数あるブログの中から

こちらにお越し下さいまして

誠にありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 

 

 

今回は、ともにIRM天才道を学び、実践されている

Art書家の翠浹さんのブログ記事のご紹介です。

 

 

 

叶えたい望みがあって

でも、無理そうだ・・・という思いがあってからの・・!

というお話です。

 

 

 

「あきらめずに行動し続ければ願いは叶う」

ということが、実体験を通して書かれている感じがして

すごく、勇気が出た、というか

後押ししてもらえる感じがありました。

(翠浹さん、素晴らしい記事を、ありがとうございました!)

 

 

 

読んで下さる方の、少しでもこころのともしびになります事を

心より、お祈りしております。