きょうの(きのうの)うれしかったこと | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

おはようございます。

 

 

 

今回も星の数ほどあるブログの中から

こちらにお越し下さいまして

本当にありがとうございます。

ご縁に感謝します!

 

 

 

<幸田先生の言霊>

一日一個でも、感謝できることを見つけていくと

幸せに対する感性が上がってきて

ほんのわずかなことでも幸せを感じられるようになってきます。

 

 

 

<僕の実感>

これは、本当にそうで、何でもないことでも

一個一個あげていくと、ああ、これもありがたいよな

と、大変なことの多かったような1日でも、

ああ、ありがたいこともいっぱいあったな(あるんだな)

というのに気づけて、頭がほぐされるような、

心がほぐれるような感じがします。

よかったら、やってみられると、実感されると思いますよ。

 

(厳密には、きのうのうれしかったこと、です)

 

今日は、ずっと探していたものが見つかって、

光が見えてきました。ありがとうございます!

 

今日、乗ったタクシーの運転手さんと、いい感じでお話しできました。

ありがとうございます!

 

今日は、わりと予定通りにものごとを進められました。

ありがとうございます!

 

今日は、きれいな夕焼けを見れました。ありがとうございます!

 

今日も、新たなご縁を頂きました。ありがとうございます!

 

今日も、おいしくごはんを頂けました。ありがとうございます!

 

今日も、リラックスした夜を過ごせました。ありがとうございます!

 

今日は、夕方にお月様が出ているのが見れて、きれしでした。

ありがとうございます!

 

今日もエアコンのおかげで快適に過ごせました。

ありがとうございます!

 

急な予定が入ったので、少し先の予定を、

お得意様にずらせて頂けました。

ありがとうございます!

 

お世話になっている方に、お中元をお届けして、喜んで頂けました。

ありがとうございます!

 

今日も無事メルマガが配信できました。ありがとうございます!

 

今日も健康で過ごせました。ありがとうございます!

 

 

そして、ここまでお読みくださいまして、

本当にありがとうございます!

 

あなたにとって、今日も魂が喜ぶ、

最高の1日になりますように!