きょうのうれしかったこと | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。

 

 

 

今回も星の数ほどあるブログの中から

こちらにお越し下さいまして

本当にありがとうございます。

ご縁に感謝します!

 

 

 

<幸田先生の言霊>

一日一個でも、感謝できることを見つけていくと

幸せに対する感性が上がってきて

ほんのわずかなことでも幸せを感じられるようになってきます。

 

 

 

<僕の実感>

これは、本当にそうで、何でもないことでも

一個一個あげていくと、ああ、これもありがたいよな

と、大変なことの多かったような1日でも、

ああ、ありがたいこともいっぱいあったな(あるんだな)

というのに気づけて、頭がほぐされるような、

心がほぐれるような感じがします。

よかったら、やってみられると、実感されると思いますよ。

 

 

 

今日も目が見えました。ありがとうございます!

 

今日も耳が聞こえました。ありがとうございます!

 

今日もご飯が食べられました。ありがとうございます!

 

今日もパソコンが正常に動いてくれました。

ありがとうございます!

 

今日も手が動いてくれました。ありがとうございます!

 

今日も道に咲くお花がきれいでした。ありがとうございます!

 

今日もやることがたくさんありました。ありがとうございます!

 

コンビニの店員さんに親切にして頂きました。

ありがとうございます!

 

エアコンがきいて涼しく過ごせました。ありがとうございます!

 

携帯電話が正常に働いて役目を果たしてくれました。

ありがとうございます!

 

今日もテレビが見れました。ありがとうございます!

 

今日もブログを書かせて頂けました。ありがとうございます!

 

今日読んだ本も大変ためになりました。ありがとうございます!

 

 

そして、ここまでお読みくださいまして、

本当にありがとうございます!

 

あなたにとって、今日も魂が喜ぶ、

最高の1日になりますように!