戯言雑記Diary‐ザレゴトザッキダイアリ‐ -15ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
戯言雑記Diary‐ザレゴトザッキダイアリ‐
自由気ままに更新していきます―
タイトル通り所詮、ひとりごと(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
卑弥呼。
いやぁ―
日本史の授業で出たからついつい
描いてみちゃったよ(笑)
完全にふぃーりんぐです←
僕が思うに卑弥呼は
結構綺麗な方だったのではないかと…
実際どうだったんでしょうね?(*・ω・)
さっき。
カラオケ行ってきました。
友達と~
2人で5時間♪
なかなかの盛り上がり。
楽しかった!
普段歌わないJ-POPばっか歌いました。
専門はアニソンなので(笑)
あ~
歌うまくなりたい~~~~
やってしもうた。
10時登校なのに
未だ地元の駅!!!(爆)
次来る電車にのっても
学校最寄り駅に着くのは10時16分。
昨夜調子にのりすぎましたね、
わかります←
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧