戯言雑記Diary‐ザレゴトザッキダイアリ‐-090421_2323~0001.JPG
いやぁ―
日本史の授業で出たからついつい
描いてみちゃったよ(笑)

完全にふぃーりんぐです←

僕が思うに卑弥呼は
結構綺麗な方だったのではないかと…

実際どうだったんでしょうね?(*・ω・)
カラオケ行ってきました。
友達と~

2人で5時間♪

なかなかの盛り上がり。
楽しかった!


普段歌わないJ-POPばっか歌いました。
専門はアニソンなので(笑)


あ~
歌うまくなりたい~~~~
10時登校なのに
未だ地元の駅!!!(爆)

次来る電車にのっても
学校最寄り駅に着くのは10時16分。

昨夜調子にのりすぎましたね、
わかります←