卑弥呼。 | 戯言雑記Diary‐ザレゴトザッキダイアリ‐
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
戯言雑記Diary‐ザレゴトザッキダイアリ‐
自由気ままに更新していきます―
タイトル通り所詮、ひとりごと(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
卑弥呼。
いやぁ―
日本史の授業で出たからついつい
描いてみちゃったよ(笑)
完全にふぃーりんぐです←
僕が思うに卑弥呼は
結構綺麗な方だったのではないかと…
実際どうだったんでしょうね?(*・ω・)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧