戯言雑記Diary‐ザレゴトザッキダイアリ‐-090421_2323~0001.JPG
いやぁ―
日本史の授業で出たからついつい
描いてみちゃったよ(笑)

完全にふぃーりんぐです←

僕が思うに卑弥呼は
結構綺麗な方だったのではないかと…

実際どうだったんでしょうね?(*・ω・)