はい
只今高速道路でございます。

この時間ですから
まださすがに空いていますね!

果たして
東京まで保つのでしょうか?(笑)

さらば群馬(・ω・)/
いやぁ―
青田さんほんとツボ(笑)

ナイスキャラすぎる!d('-^*)
戯言雑記Diary‐ザレゴトザッキダイアリ‐-090505_1308~0001.jpg
食べに行きました。
あれ?

なんかこのブログ
食ってばっかですね(笑)

てか写真
残像やべぇ(爆)