今テレビでやってますね!
もはや格闘技!?((( ̄□ ̄;)))笑

うちらが体育の授業でやる
『ナイスショット』なんて
滓みたいなもんなんでしょうねっ

世界って広いなぁ―
やっぱりラーメンでしょっ!?
ってことで雑誌に取り上げられていた『源来軒』というお店でいただきました(*´艸`*)

へい!大盛一丁!!

えっ?サイズがわからないって?(笑)

でわ通常版と比較♪


ど―――――――ん!!!!
はい、もちろん味は大満足♪
おいしかったぁ―
ごちそうさまでしたo(_ _*)o
行ってきたぉ(・ω・`)






なんだか歴史を感じましたっ
(*・ω・)/1000札大事にしよう(笑)