喜多方と言ったら。やっぱりラーメンでしょっ!?ってことで雑誌に取り上げられていた『源来軒』というお店でいただきました(*´艸`*)へい!大盛一丁!!えっ?サイズがわからないって?(笑)でわ通常版と比較♪ど―――――――ん!!!!はい、もちろん味は大満足♪おいしかったぁ―ごちそうさまでしたo(_ _*)o