やっぱりラーメンでしょっ!?
ってことで雑誌に取り上げられていた『源来軒』というお店でいただきました(*´艸`*)

へい!大盛一丁!!

えっ?サイズがわからないって?(笑)

でわ通常版と比較♪


ど―――――――ん!!!!
はい、もちろん味は大満足♪
おいしかったぁ―
ごちそうさまでしたo(_ _*)o