明日は身体測定。

10時に登校すればいいのだ↑
やった\(≧▽≦)/二度寝できる(笑)

とりあえず
暇だからなんかしようかな(勉強しろ

ん~。
とくに需要のない
ほむぺでも作ろうか。
戯言雑記Diary‐ザレゴトザッキダイアリ‐-090422_2210~0001.jpg

PerfumeのライブDVDだそうです。


なんと父親が予約してたみたい(笑)

姉かと思ってたけど…

…うん、やっぱり父親宛て(笑)(笑)


予想外デス。



てかPerfumeは歌すごいけど
自分的に踊りの方が神だと思う件♪

ヒールであれだけ動けるのは
ある意味感動ですよね(笑)
午後のHRで
文化祭の出し物についての
会議をしますた♪
なんとゆ―気の早さ(笑)

文化祭やるの9月なんですけどね(爆)

いくつか候補出ましたよ―

・劇
・飲食店
・縁日
・ゲーム
・恋愛映画
・青春映画
・不良映画←


ちなみに自分が不良映画を候補に上げたことは内緒ですよ?(笑)