さっき体育でテニスやった―。
久々にやると難しい!
部活とか全然出てなかったもんね(笑)
ちなみにうちの学校のテニスコートは今月8日にオムニコート5面が新しくできたてほやほやで(ナイター設備はさすがにないけど…笑)有料で借りるコート並みだったりします―(使うボールはしょぼいけど…笑)
公立校で5面は
なにやらすごいらしいです。
いやぁ―それにしても
気持ちよかった。
本日はまさしくスポーツ日和っすな♪
久々にやると難しい!
部活とか全然出てなかったもんね(笑)
ちなみにうちの学校のテニスコートは今月8日にオムニコート5面が新しくできたてほやほやで(ナイター設備はさすがにないけど…笑)有料で借りるコート並みだったりします―(使うボールはしょぼいけど…笑)
公立校で5面は
なにやらすごいらしいです。
いやぁ―それにしても
気持ちよかった。
本日はまさしくスポーツ日和っすな♪