さっき体育でテニスやった―。
久々にやると難しい!

部活とか全然出てなかったもんね(笑)

ちなみにうちの学校のテニスコートは今月8日にオムニコート5面が新しくできたてほやほやで(ナイター設備はさすがにないけど…笑)有料で借りるコート並みだったりします―(使うボールはしょぼいけど…笑)

公立校で5面は
なにやらすごいらしいです。



いやぁ―それにしても
気持ちよかった。

本日はまさしくスポーツ日和っすな♪
個人的にジュブナイルが(前々大会から)好きだったのでぜひ決勝進出して欲しかったです―。


でも
やーさんがついに
やってくれたので満足♪笑
いぇいv(・ω・)v


しかし
ジュブナイル、Bam B Crewと言えば思い出す過去大会!
じゃーんずΩ!!!

あのときのハモネプが
一番面白かったよ―(●´ω`●)

道産子ロック(爆)

じゃーんずΩ
メジャーデビューしないのかな?
なんてね(笑)






タートルズはJAM(関東最大のアカペラライヴ)で生試聴したことあったけど
相変わらずの上手さでしたっ!!!

あ―、
久々にボイパの練習でもしようかな





…あれ?スネアの出し方忘れた(笑)
さっき久々に真面目なこと
記事に書いたな―と思ったのに

やっぱり無理だった(笑)


今更ながら感の
ドルアーガの塔を4・5話消費

そして
けいおん3話

バスカッシュ1・2・3話

涼宮ハルヒの憂鬱を
再放送のくせに2・3話消費



う―ん
受験生なのに……………ね。



まぁ―いっか(笑)