さっき久々に真面目なこと
記事に書いたな―と思ったのに
やっぱり無理だった(笑)
今更ながら感の
ドルアーガの塔を4・5話消費
そして
けいおん3話
バスカッシュ1・2・3話
涼宮ハルヒの憂鬱を
再放送のくせに2・3話消費
う―ん
受験生なのに……………ね。
まぁ―いっか(笑)
記事に書いたな―と思ったのに
やっぱり無理だった(笑)
今更ながら感の
ドルアーガの塔を4・5話消費
そして
けいおん3話
バスカッシュ1・2・3話
涼宮ハルヒの憂鬱を
再放送のくせに2・3話消費
う―ん
受験生なのに……………ね。
まぁ―いっか(笑)