さっき久々に真面目なこと
記事に書いたな―と思ったのに

やっぱり無理だった(笑)


今更ながら感の
ドルアーガの塔を4・5話消費

そして
けいおん3話

バスカッシュ1・2・3話

涼宮ハルヒの憂鬱を
再放送のくせに2・3話消費



う―ん
受験生なのに……………ね。



まぁ―いっか(笑)