戯言雑記Diary‐ザレゴトザッキダイアリ‐-090421_1239~0001.jpg
お、雨あがってる―

朝、自転車だったから
歩きとかバスになんなくてよかった。
(だるしい、お金かかるしっ

写真は学校の最寄り駅っ

人少ない―やった\(・ω・)/
さすがにまだ4限だもんね。

選択科目5.6限
とってない自分は勝ち組?(勉強しろ(笑)


家帰って
ぐーたらしたらちょっとぐらい
勉強するかぁ―


…久々に。(ぉぃ
Janne Da Arcかっこいい―っ

mp3で久々に聴いてるの♪
yasuの声ほんとうらやましい!

どうやったら出るんだろ?
あんなハリのある声…orz


才能ってやつですかねっ(笑)


あ―
カラオケ行きたくなってきちゃった


Janne復活しないのかなぁ…