このカーディガンで登校~

ちょうど今まで着てた黒にも飽きてきてたし、毛玉いっぱいできてたし、手のとこ穴ぼっこぼこ空いてたし(笑)

そろそろ変えたいな―
と思ってたんだよね。

そしたら
テレパシーを感じたのか(は謎だが…
なんと
親が買ってきてくれたんよね。

しかも大好きなミルクティー色(笑)
(ま、この色が自分に似合うかどうかはどうでもいいとして←
ちょっと嬉しかったかも―

たまにはやってくれるねっ
母親GJ(笑)




追伸
…女の子がカーディガンの先からちょっと出す指ってなんかいいですよね
(*´艸`*)ハイ、変態自重しろ(笑)
作ってみちゃった。
アメブロふたつ目だよ―(笑)

最近ちょいとサボり気味の
本家ブログはこちら

いやぁ―なんかね―
ID変えたくてね―(笑)(笑)

あ、ちなみにこのブログのIDは
『39km』です。

URLだと
『http://ameblo.jp/39km』

短ッ∑( ̄□ ̄;)!!(爆)

よくおkだったよね

『km』は
心葉 澪〔コノハ ミオ〕
Konoha-Mioの
イニシャルからきていますよ

『39』は…
プロフ画見ればわかるでしょっ?(笑)


へっへへ―

3っ93―9にし―てやんよ―♪


うん、それだけっ!(笑)(笑)