作ってみちゃった。
アメブロふたつ目だよ―(笑)

最近ちょいとサボり気味の
本家ブログはこちら

いやぁ―なんかね―
ID変えたくてね―(笑)(笑)

あ、ちなみにこのブログのIDは
『39km』です。

URLだと
『http://ameblo.jp/39km』

短ッ∑( ̄□ ̄;)!!(爆)

よくおkだったよね

『km』は
心葉 澪〔コノハ ミオ〕
Konoha-Mioの
イニシャルからきていますよ

『39』は…
プロフ画見ればわかるでしょっ?(笑)


へっへへ―

3っ93―9にし―てやんよ―♪


うん、それだけっ!(笑)(笑)