なんとなく。 | 戯言雑記Diary‐ザレゴトザッキダイアリ‐
作ってみちゃった。
アメブロふたつ目だよ―(笑)
最近ちょいとサボり気味の
本家ブログは
こちらいやぁ―なんかね―
ID変えたくてね―(笑)(笑)
あ、ちなみにこのブログのIDは
『39km』です。
URLだと
『http://ameblo.jp/39km』
短ッ∑( ̄□ ̄;)!!(爆)
よくおkだったよね
『km』は
心葉 澪〔コノハ ミオ〕
Konoha-Mioの
イニシャルからきていますよ
『39』は…
プロフ画見ればわかるでしょっ?(笑)
へっへへ―
3っ93―9にし―てやんよ―♪

うん、それだけっ!(笑)(笑)

