このカーディガンで登校~

ちょうど今まで着てた黒にも飽きてきてたし、毛玉いっぱいできてたし、手のとこ穴ぼっこぼこ空いてたし(笑)

そろそろ変えたいな―
と思ってたんだよね。

そしたら
テレパシーを感じたのか(は謎だが…
なんと
親が買ってきてくれたんよね。

しかも大好きなミルクティー色(笑)
(ま、この色が自分に似合うかどうかはどうでもいいとして←
ちょっと嬉しかったかも―

たまにはやってくれるねっ
母親GJ(笑)




追伸
…女の子がカーディガンの先からちょっと出す指ってなんかいいですよね
(*´艸`*)ハイ、変態自重しろ(笑)