お、雨あがってる―
朝、自転車だったから
歩きとかバスになんなくてよかった。
(だるしい、お金かかるしっ
写真は学校の最寄り駅っ
人少ない―やった\(・ω・)/
さすがにまだ4限だもんね。
選択科目5.6限
とってない自分は勝ち組?(勉強しろ(笑)
家帰って
ぐーたらしたらちょっとぐらい
勉強するかぁ―
…久々に。(ぉぃ
朝、自転車だったから
歩きとかバスになんなくてよかった。
(だるしい、お金かかるしっ
写真は学校の最寄り駅っ
人少ない―やった\(・ω・)/
さすがにまだ4限だもんね。
選択科目5.6限
とってない自分は勝ち組?(勉強しろ(笑)
家帰って
ぐーたらしたらちょっとぐらい
勉強するかぁ―
…久々に。(ぉぃ
