さっき。 | 戯言雑記Diary‐ザレゴトザッキダイアリ‐
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
戯言雑記Diary‐ザレゴトザッキダイアリ‐
自由気ままに更新していきます―
タイトル通り所詮、ひとりごと(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
さっき。
カラオケ行ってきました。
友達と~
2人で5時間♪
なかなかの盛り上がり。
楽しかった!
普段歌わないJ-POPばっか歌いました。
専門はアニソンなので(笑)
あ~
歌うまくなりたい~~~~
ブログトップ
記事一覧
画像一覧