正直アレはマスコミが酷いのかも。
一般人なら公然猥褻罪なんて
新聞にすら載らないじゃんか。

それを芸能人というだけで
あんなにも面白がって飛びついて
挙げ句の果ては家宅捜索?(笑)

酷いったりゃありゃしない。

だったら一般人にも
そういう処置すればいいじゃん?

そういうことからすると
今回の騒動は
ある意味差別でしかないと思う。


別に彼が悪くないと
言うわけではないが
(全裸になったことは本当だしね)
でもそれはもうやってしまったことにすぎない。

今更マスコミやファンが
もう一度盛り立てる意味はない。

本人も十分反省しているし、
推定50億のCM出演も
自粛することにしたみたいだし。

逆に復帰応援すべきでしょう?

頑張って。
今いじってるのさ―

情報の授業中なのさ―


Microsoftのpowerpointで
スライド作ってるのさ―

こりゃなかなか楽しいさ―