不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -500ページ目

本日の更新に関して

本日の更新に関して
本日は「本日の商品(景品)」と
「本日の商品(景品)の中身」の
2本立の予定でしたが
ダメーバブログが
よくわからない延長
説明もしもない!
更にダメーバの
アクセス数の
集中対策不十分の為に
これ以上本日の更新が
大変に難しいと判断
この更新もどんだけ
時間がかっかたか
かなり時間かかったよ!
\(メ`ヘ´メ)/
(メ`∧´メ)〓〇/ダメーバブログ/
こっちはやっとかろうしで
この時間に
更新にたどり着けた!
この先恐らくこの影響で
深夜にかけても
アクセス集中で
更新が危うい為
皆さまに大変に
ご迷惑をおかけいしたすが
申し訳ございません
ご了承下さいm(__)m
1日も早く正常に
戻って欲しいです。

LOVEBIG×BIGぬいぐるみ2に関して


LOVEBIG×BIG
ぬいぐるみ2に関して
実はこれが
タイトー限定品であることが
わかりました。
タイトーの
店員が教えてくれました。
やはりと思いました。
このLOVEに関しては
かなり取れる場所と
かなり取れない場所が
場所に波(温度差)が
ある感じがします。
ちなみにこのタイプで
セガでハートに
メッセージ入りのが
ありました。
ちなみにリボンはありません。
大変に残念ですが
取れませんでした(:_;)
そのLOVEは取りたいと
思います。
次回は苦戦したと
思わないように
頑張っていきたいと
思いました。

昨日の商品(景品)その3


その3です。
多分お馴染みになりつつ
LOVEBIG×BIG
ぬいぐるみ2です。
実はこれが
かなりの大苦戦
何故なら3連チャンで行った
20時閉店のゲーセンで比較的に楽に取れたのに
GETできたのに
まさかの大苦戦!
なかなか動かない(?_?)
やはり台と
設定を変えると
大変に難しくなると
痛感しました(>_<)
ちなみにGET出来た理由は
LOVEの耳を
左右どちらかに動かして
バランスを崩せば
落ちると思っただけです。
大苦戦でした!