LOVEBIG×BIGぬいぐるみ2に関して | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

LOVEBIG×BIG
ぬいぐるみ2に関して
実はこれが
タイトー限定品であることが
わかりました。
タイトーの
店員が教えてくれました。
やはりと思いました。
このLOVEに関しては
かなり取れる場所と
かなり取れない場所が
場所に波(温度差)が
ある感じがします。
ちなみにこのタイプで
セガでハートに
メッセージ入りのが
ありました。
ちなみにリボンはありません。
大変に残念ですが
取れませんでした(:_;)
そのLOVEは取りたいと
思います。
次回は苦戦したと
思わないように
頑張っていきたいと
思いました。

