不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -499ページ目

リラックマのジュース
伊藤園限定らしい?
スーパーで売ってた(@_@)
ビッグ!
衝撃だよ(@_@)
まさかこれがあるとは(@_@)
ちなみに930gと
表示しています。
値段は178円です。
ちなみにローソンに
売っているのは
500mlサイズで147円です。
ローソンよりデカイ(@_@)
これがあるとは
正直ビッグ!
まさに衝撃(@_@)

これ本日GETした
LOVEの腕時計
6回やりました。
実は驚くべきことに
この腕時計
何とLOVEの
ネット通販の
オンラインショップで
SOLDOUTになっている(*_*)
バーコードがついていて
疑問に感じ
調べたからです。
何故これが
ゲーセンに流れた?
確かにゲーセンで
見たことがない?
私は大変に
びっくりしました(*_*)


昨日の商品(景品)と
中身です。
本来は昨日の予定でしが
アメブロの
システムがおかしかった為に
本日に変更しました。いつもの
LOVEBIG×BIG
ぬいぐるみです。
ちなみに
左右のLOVEが4回で1個
真ん中のLOVEが3回で1回です。
感触として
段々取りにくくなっている
感じがしました。
さすがに店員も配置を
考えてきたと
思いました。

