昨日の商品(景品)と中身です | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
不定期ブログ(ペタ貼り逃 げ歓迎ブログ…)ですが
不定期ブログですが何か…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の商品(景品)と中身です
昨日の商品(景品)と
中身です。
本来は昨日の予定でしが
アメブロの
システムがおかしかった為に
本日に変更しました。いつもの
LOVEBIG×BIG
ぬいぐるみです。
ちなみに
左右のLOVEが4回で1個
真ん中のLOVEが3回で1回です。
感触として
段々取りにくくなっている
感じがしました。
さすがに店員も配置を
考えてきたと
思いました。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする