不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -497ページ目

頑張ったv(^-^)v



本日の商品(景品)
その1です。
LOVE5個です
横向きのLOVEは苦戦しましたが
がんばりま賞は
4個の内3個が
3回で取りましたv(^-^)v
最初で何となく
コツを掴みました。
それは爪が大きい?
要はLOVEを
持ち上げようとすると
LOVEに当たらない
だから私は左側の
爪の力だけを使いました。
間違いなく当たるから
あとは落下しやすい設定
条件に恵まれましたv(^-^)v
この場所
前回あのビッグLOVEで
大変な思いをした所です。
今回がんばりま賞を
沢山取って
気持ちの中でリベンジ?
店員はこのことに
予想外だったらしい!
大変にびっくりしていました。
こっちがびっくりだよ
取れたことより
私が終わったあとに
何度か確かめていました。
それにびっくりだよ!
この取り方は予想したでしょう?
とにかく今回は
がんばりま賞を
頑張りましたv(^-^)v

2008/03/15


本日の商品(景品)です。
本日は場所を厳選しました。
取れる環境が厳しくても
必ず取れるゲーセンはある
私はそう信じていました。
まさしくその結果ですv(^-^)v
この場合を表現するなら
椎名林檎が「歌舞伎町の女王」を
シャンシャインで熱唱した感じかな?
この意味がわかるひとは
多分わかると思います。

本日の商品(景品)その2


LOVEです。
ちなみに新商品です。
LOVE2Lひとこと
BIGぬいぐるみです。
ちなみに右のLOVEは
2個で1個目が5回
2個目が2回です。
左側のがんばりま賞は
本当に頑張った!
大変だった
何故なら1個しか
取れなかった(;_;)
大変に悔しいです\(>_<)/
次回はがんばります。
ちなみに右側のハートのLOVEで
これを野球に例えたら
セットポジションの
ホームがいいと感じました。