不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -496ページ目

本日の商品(景品)です
なお本日の商品(景品)に
関しては
編集に時間がかかる為に
明日以降に更新予定です
ご了承下さいm(__)m
取り急ぎ失礼しますm(__)m

右側のリラックマ
デカイ
だからデカックマ?
6回で取りました。
ポイントは
バランスが
崩れば落ちると思いました。
取れて良かったですv(^-^)v
左側のリラックマの誤算を
帳消しにした感じですね。
次回も場所を
厳選したいと思いました。

本日の商品(景品)
その2です。
理想と現実
実は左側のリラックマに関して
この商品(景品)新商品です。
結構色々なゲーセンに
ありますが
私はこの場所でこの設定なら
案外3回ぐらいは
取れると予想
見事予想的中
しかし…
いざやってみると
なかなか落ちない(;_;)
結果的に1個しか
取れなかった(;_;)
本来なら3個ぐらい取れた
はずなのに
これが理想と現実と
思いました(;_;)

