デカックマ? | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

デカックマ?


右側のリラックマ
デカイ
だからデカックマ?
6回で取りました。
ポイントは
バランスが
崩れば落ちると思いました。
取れて良かったですv(^-^)v
左側のリラックマの誤算を
帳消しにした感じですね。
次回も場所を
厳選したいと思いました。