不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -501ページ目

その2です。
LOVEビッグビッグ
ぬいぐるみです。
ちなみに
それぞれ各1回です。
これは大苦戦しました(>_<)
何故ならビッグビッグだから
なかなか動かない
設定がうまかった!
今日改めて見るとデカイ
GETしましたが
正直大苦戦した
感じでした(^^;
さすがビッグビッグ
大きい!

昨日の商品その1
以前GETした。
リラックマと
コリラックマです。
前回はそれぞれ2回でGETしたのに
今回は大苦戦しました(>_<)
ちなみに
コリラックマは
このゲーセンの最後の
商品(景品)です。
お店側は
取れて良かったと
思いました。

本日の商品(景品)の袋です。
本日は超絶不調\(:_;)/
もう最悪!
泣きたい\(;_;)/
なお中身については
本日更新予定でしたが
あまりにも絶不調で
最悪でショックの為に
更新する意欲を失い
これからやけ酒の為
中身は明日以降の予定です。
どうかご了承下さいm(__)m
本当に今日は最悪!
絶不調だよ\(;_:)/
サンキューが
サイアクだよ\(;_:)/

