昨日の商品(景品)その2 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
不定期ブログ(ペタ貼り逃 げ歓迎ブログ…)ですが
不定期ブログですが何か…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の商品(景品)その2
その2です。
LOVEビッグビッグ
ぬいぐるみです。
ちなみに
それぞれ各1回です。
これは大苦戦しました(>_<)
何故ならビッグビッグだから
なかなか動かない
設定がうまかった!
今日改めて見るとデカイ
GETしましたが
正 直大苦戦した
感じでした(^^;
さすがビッグビッグ
大きい!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする