昨日の商品(景品)その2 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

昨日の商品(景品)その2


その2です。
LOVEビッグビッグ
ぬいぐるみです。
ちなみに
それぞれ各1回です。
これは大苦戦しました(>_<)
何故ならビッグビッグだから
なかなか動かない
設定がうまかった!
今日改めて見るとデカイ
GETしましたが
正直大苦戦した
感じでした(^^;
さすがビッグビッグ
大きい!