不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -502ページ目

その理由とは

その理由とは
実はこのゲーセン
とあるスーパー
人によっては
ショッピングセンターと
思う場合があります。
私から見れば
そこそこ大きい建物です。
ややこしいから店にします。
そのゲーセンは店の
3階にあります。
ちなみに屋上に
駐車場があります。
あと1階には都内の
有名なラーメン屋があります。
実は店の1階にある
この店を仕切っている
スーパーが20時閉店するからです。
このご時世に
スーパーが20時に閉店
確かにその周辺にも
20時閉店の
大型スーパーがありますが?
今やスーパーは
遅い時間に
閉店する時代
まさに時代の
反対に行っています。
ちなみにそのゲーセンの
商品(景品)はに関しては
かなり新しいのが入るのに
個人的にいいゲーセン
LOVEに関しては
この商品が入荷するぐらい
LOVEには優しいゲーセン
大変に有り難いと
思っています。
なのにスーパーのせいで
20時閉店だよ!
20時閉店が悔やまれる!
本当にあるからびっくり(@_@)

本当にあるからびっくり!

本当にあるからびっくり!

この以前ご紹介した
LOVEBIG×BIGぬいぐるみ2
このLOVEを取ったゲーセン
実は20時に閉店する
ゲーセンです(@_@)
えっ!まさか夜の8時に閉店?
本当に20時(8時)に閉店します。
20時といえば
まだまだ人が
来る時間でしょう?
稼ぎ時でしょう?
むしろこれからでしょう?
早すぎるでしょう?
あり得ないと
仮に思っている人
本当です!
本当にゲーセンが
20時に閉まる?
何故?
その理由は…

本日の商品(景品)


本日の商品(景品)です。
昨日と同じ
LOVEBIG×BIG
ぬいぐるみ2です。
ちなみに
右側が5回で1個
左側が6回で1個です。
3日連続なのでさすがに
これ以上はとは思い
2個で引き上げてきました(^_-)
さすがに2日で8個も
持っていかれたから
設定が難しくなっていました。
やはりこのLOVEに
関しては現時点では
タイトーにしかありません。
ますます謎が
深まった感じがします。
ちなみにこのLOVEを4個取ると
約1/4が無くなります。
見た目凄い!
このLOVEはこんなにも取れるの?
と錯覚します。
そのぐらい
大きいぬいぐるみです。
私も凄いと思いました(@_@)
恐るべし
LOVEBIG×BIGぬいぐるみ2