本日の商品(景品) | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

本日の商品(景品)です。
昨日と同じ
LOVEBIG×BIG
ぬいぐるみ2です。
ちなみに
右側が5回で1個
左側が6回で1個です。
3日連続なのでさすがに
これ以上はとは思い
2個で引き上げてきました(^_-)
さすがに2日で8個も
持っていかれたから
設定が難しくなっていました。
やはりこのLOVEに
関しては現時点では
タイトーにしかありません。
ますます謎が
深まった感じがします。
ちなみにこのLOVEを4個取ると
約1/4が無くなります。
見た目凄い!
このLOVEはこんなにも取れるの?
と錯覚します。
そのぐらい
大きいぬいぐるみです。
私も凄いと思いました(@_@)
恐るべし
LOVEBIG×BIGぬいぐるみ2

