本当にあるからびっくり! | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

本当にあるからびっくり!

本当にあるからびっくり!

この以前ご紹介した
LOVEBIG×BIGぬいぐるみ2
このLOVEを取ったゲーセン
実は20時に閉店する
ゲーセンです(@_@)
えっ!まさか夜の8時に閉店?
本当に20時(8時)に閉店します。
20時といえば
まだまだ人が
来る時間でしょう?
稼ぎ時でしょう?
むしろこれからでしょう?
早すぎるでしょう?
あり得ないと
仮に思っている人
本当です!
本当にゲーセンが
20時に閉まる?
何故?
その理由は…