衝撃(@_@) | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
不定期ブログ(ペタ貼り逃 げ歓迎ブログ…)ですが
不定期ブログですが何か…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
衝撃(@_@)
リラックマのジュース
伊藤園限定らしい?
スーパーで売ってた(@_@)
ビッグ!
衝撃だよ(@_@)
まさかこれがあるとは(@_@)
ちなみに930gと
表示しています。
値段は178円です。
ちなみにローソンに
売っているのは
500mlサイズで147円です。
ローソンよりデカイ(@_@)
これがあるとは
正直ビッグ!
まさに衝撃(@_@)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする