昨日の商品(景品)その3 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

その3です。
多分お馴染みになりつつ
LOVEBIG×BIG
ぬいぐるみ2です。
実はこれが
かなりの大苦戦
何故なら3連チャンで行った
20時閉店のゲーセンで比較的に楽に取れたのに
GETできたのに
まさかの大苦戦!
なかなか動かない(?_?)
やはり台と
設定を変えると
大変に難しくなると
痛感しました(>_<)
ちなみにGET出来た理由は
LOVEの耳を
左右どちらかに動かして
バランスを崩せば
落ちると思っただけです。
大苦戦でした!

