お昼のブログネタ…
ブログネタ:子供の頃、夢中で集めたものは? 参加中ビックリマンシール
ビックリマンは凄かった
私は凄いと思ったのは
たたが100未満のお菓子を
買うのに入荷が週1だから予約制
今思うと凄い!
更にスーパーでビックリマンの箱買い(^^;
しまいにはガャカャガャカャで
ビックリの偽物らしきまで販売してあった!だからねビックリマンは凄かった
まさしく社会現象でしょう(@_@)
日付が替わってブログネタ…
ブログネタ:好きな果物は? 参加中こんばんは
最近星3が定番のブログの準2です
明日から10月だ(>_<)
私はみかんが好きです。
理由は特にないです
ちなみに嫌いな果物は
柿です
以上!
ちなみに本日
メンテナンス
しっかり頑張って下さい!