不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -384ページ目

今夜のブログネタ…

先生になるならどの教科の先生? ブログネタ:先生になるならどの教科の先生? 参加中
社会とくに歴史系(日本史)です。
理由学生時代の
成績が良かったからです
以上!

眠いから…


仮眠します(-.-)Zzz
おやすみなさい

最近…


最近急に寒くなりました
体調に気をつけて下さいね。