不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -382ページ目

2008/10/04

最近何だかんだか
1週間が早く感じます
何故だか早く感じます
そして秋らしくなってきました
季節の移り変わりが早いと感じました

2008/10/03

本日ゲーセンで
UFOキャッチャーを視察のみ
やっていません
感想としては
リラックマが凄い!
あれはマジでビックリ(*_*)
LOVE(私のプロフ画像)に関しては
両極端ですね
ちなみにLOVEは新作でした
とにかくリラックマが凄い(*_*)

さっきまで…



酔いつぶれました(>_<)
今ごろ目が覚めた(>_<)