2008/10/04 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

2008/10/04

最近何だかんだか
1週間が早く感じます
何故だか早く感じます
そして秋らしくなってきました
季節の移り変わりが早いと感じました