2008/10/03 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

2008/10/03

本日ゲーセンで
UFOキャッチャーを視察のみ
やっていません
感想としては
リラックマが凄い!
あれはマジでビックリ(*_*)
LOVE(私のプロフ画像)に関しては
両極端ですね
ちなみにLOVEは新作でした
とにかくリラックマが凄い(*_*)