日付が替わってブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

日付が替わってブログネタ…

好きな果物は? ブログネタ:好きな果物は? 参加中
こんばんは
最近星3が定番のブログの準2です
明日から10月だ(>_<)
私はみかんが好きです。
理由は特にないです
ちなみに嫌いな果物は
柿です
以上!
ちなみに本日
メンテナンス
しっかり頑張って下さい!