お昼のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

お昼のブログネタ…

子供の頃、夢中で集めたものは? ブログネタ:子供の頃、夢中で集めたものは? 参加中
ビックリマンシール
ビックリマンは凄かった
私は凄いと思ったのは
たたが100未満のお菓子を
買うのに入荷が週1だから予約制
今思うと凄い!
更にスーパーでビックリマンの箱買い(^^;
しまいにはガャカャガャカャで
ビックリの偽物らしきまで販売してあった!だからねビックリマンは凄かった
まさしく社会現象でしょう(@_@)