お昼のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
不定期ブログ(ペタ貼り逃 げ歓迎ブログ…)ですが
不定期ブログですが何か…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お昼のブログネタ…
ブログネタ:
子供の頃、夢中で集めたものは?
参加中
ビックリマンシール
ビックリマンは凄かった
私は凄いと思ったのは
たたが100未満のお菓子を
買うのに入荷が週1だから予約制
今思うと凄い!
更にスーパーでビックリマンの箱買い(^^;
しまいにはガャカャガャカャで
ビックリの偽物らしきまで販売してあった!だからねビックリマンは凄かった
まさしく社会現象でしょう(@_@)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする