午後のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

午後のブログネタ…

あなたの好きなバラードは? ブログネタ:あなたの好きなバラードは? 参加中
世良公則&ツイストの
あんたのバラード
ちなみに世良公則&ツイストといれば
燃えろいい女もいい!「燃えろ…夏子!」って
あのテンションがあがる歌詞最高!
以上!