不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -387ページ目

昨日のペタを見て…

以前より私のブログは
堕ちた
力が無くなっているなぁ(>_<)
実は最近私のブログ力は
低下していると感じています
今や私は大変に
難しい状況
何かブログが
難しくなっていると思う
正直頭が痛い(>_<)

西武優勝…

西武優勝…
私は嬉しいが
ただ今日の試合含めて
ここ何試合嫌な負けかた
正直クライマックスシリーズが不安です
でも西武優勝おめでとう

今思うこと…

楽天勝っくれ…
楽天が勝てば西武優勝だよ…
頼むから楽天勝っくれ…