西武優勝… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

西武優勝…

西武優勝…
私は嬉しいが
ただ今日の試合含めて
ここ何試合嫌な負けかた
正直クライマックスシリーズが不安です
でも西武優勝おめでとう