不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -388ページ目

リラックマフェアに思うこと…

正直なところ
リラックマは
今や日本の消費を
支えていると思う
今や日本の経済はリラックマ頼りか?

私は叫びたい…

檀レイさん
お願いだから
本人が更新して欲しい
やっぱり本人が更新しないと
そのブログの味がしない!
アメーバの有名人登録のブログは
本人が更新することで
その人の個性で味がでる
お願いだから
檀レイさん本人が更新して欲しいです!
私、準2の叫びです

今から…


寝ます…
おやすみなさい(-.-)Zzz