私は叫びたい…
檀レイさん
お願いだから
本人が更新して欲しい
やっぱり本人が更新しないと
そのブログの味がしない!
アメーバの有名人登録のブログは
本人が更新することで
その人の個性で味がでる
お願いだから
檀レイさん本人が更新して欲しいです!
私、準2の叫びです
お願いだから
本人が更新して欲しい
やっぱり本人が更新しないと
そのブログの味がしない!
アメーバの有名人登録のブログは
本人が更新することで
その人の個性で味がでる
お願いだから
檀レイさん本人が更新して欲しいです!
私、準2の叫びです