リラックマフェアに思うこと… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

リラックマフェアに思うこと…

正直なところ
リラックマは
今や日本の消費を
支えていると思う
今や日本の経済はリラックマ頼りか?