朝からブログネタ…
ブログネタ:月と太陽、どっちが好き? 参加中私は月です
何故なら月を見ながら晩酌
この時に時期は
月を見ながら晩酌は最高(^-^)
だって太陽を見ながらはお酒類(アルコール類は
眩し過ぎて厳しいです(/_;)
だから私は月です
この時間のブログネタ…
ブログネタ:あなたの定食の定番は? 参加中本日のお得な日替りわランチ定食かな?
要は昼間限定ランチ定食
もっとわかりやすく言えば
よくテレビの食べ物系のリポートで
あそこの○○で
昼間でこの値段で
この定食が食べられる安い…と
レポートがびっくりするあれ
ただ私は最近感じるのは
定食が高い感じがします
これも一連の食材の
値上げの影響かぁと思います
とにかく定食が
高いと感じがします!
