朝からブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

朝からブログネタ…

月と太陽、どっちが好き? ブログネタ:月と太陽、どっちが好き? 参加中
私は月です
何故なら月を見ながら晩酌
この時に時期は
月を見ながら晩酌は最高(^-^)
だって太陽を見ながらはお酒類(アルコール類は
眩し過ぎて厳しいです(/_;)
だから私は月です