不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -377ページ目

もっとほっとの
幕の内(おかずのみ)
ちなみに以前は幕王というメニューでした
とにかく量が少ない
やっぱ一連の値上げの影響で
値段は上げないけど中身を薄く…
幕王の時は
ご飯がついていましたが
今回の幕の内はおかずのみも可
おかずのみにすれば
酒のつまみにはいいけど
ただ私はマジでこの中身は
いくらなんでも酷すぎだろ!

ブログネタ:
料理作れる? 参加中
まずこのブログネタの
基準がわからない?
だって料理って幅がひろい
ぶっちゃけ
プロの料理人顔負けの人もいれば
インスタントラーメンだけの人もいる
いまいち基準がわからん
ちなみに私は多少できます
うどんや蕎麦を茹でる
焼きそばなどの炒めならまともに出来ます
あとご飯は炊けます

ちなみに
これは夏に作ったひやむぎを
焼きそば風にした料理です
とにかく基準がよくわからん?

LOVEBIG×BIGドーナツぬいぐるみ
別名キャッチャーLOVE
タイトー限定品
ちなみに7月に出たそうです
本日確認しました
私は8月に現物を
確認しましたが
その段階で
取るのには
時期早々と判断
あと最近のLOVE事情を考えると
恐らくあのゲーセンでは
秋ごろ入荷と予想
やはり入荷した
私の判断は正確だった
私は我慢ひたすら待ち続けました
そして3回ぐらいで取れた
まさしく計算又は読み通り通りv(^-^)v
今回ほど嬉しいことはないですv(^-^)v

