本日の夕食… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

本日の夕食…


もっとほっとの
幕の内(おかずのみ)
ちなみに以前は幕王というメニューでした
とにかく量が少ない
やっぱ一連の値上げの影響で
値段は上げないけど中身を薄く…
幕王の時は
ご飯がついていましたが
今回の幕の内はおかずのみも可
おかずのみにすれば
酒のつまみにはいいけど
ただ私はマジでこの中身は
いくらなんでも酷すぎだろ!