午後のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
不定期ブログ(ペタ貼り逃 げ歓迎ブログ…)ですが
不定期ブログですが何か…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
午後のブログネタ…
ブログネタ:
料理作れる?
参加中
まずこのブログネタの
基準がわからない?
だって料理って幅がひろい
ぶっちゃけ
プロの料理人顔負けの人もいれば
インスタントラーメンだけの人もいる
いまいち基準がわからん
ちなみに私は多少できます
うどんや蕎麦を茹でる
焼きそばなどの炒めならまともに出来ます
あとご飯は炊けます
ちなみに
これは夏に作ったひやむぎを
焼きそば風にした料理です
とにかく基準がよくわからん?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする