午後のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

午後のブログネタ…

料理作れる? ブログネタ:料理作れる? 参加中
まずこのブログネタの
基準がわからない?
だって料理って幅がひろい
ぶっちゃけ
プロの料理人顔負けの人もいれば
インスタントラーメンだけの人もいる
いまいち基準がわからん
ちなみに私は多少できます
うどんや蕎麦を茹でる
焼きそばなどの炒めならまともに出来ます
あとご飯は炊けます

ちなみに
これは夏に作ったひやむぎを
焼きそば風にした料理です
とにかく基準がよくわからん?